う~ん いい所だったのに。。(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は久しぶりに、おにいさんのかみしばい♪
紙芝居

Hちゃんと一緒に楽しく聞いていたら・・途中でおしまい。。
えー!!なんと前編だったしらゆきひめのかみしばい(^_^;)

今まで何度となく紙芝居を借りてきましたが、前編・後編がある紙芝居は
しらなかったー!!

おにいさんいわくよくあるらしい。まだまだ修行が足りない私。。
しらゆきひめの紙芝居は、おばあさんから買った髪飾りをつけたら
しらゆきひめが倒れて小人たちが心配している所で終わってました。

続きがきになります。。
でもHちゃんは、しっかりその続きはわかっているようでした(^_^;)

早々にまた借りにいってきまーす!!