やっぱり女の子ね❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はHちゃんと一緒におひなさまを飾りました♪
おひなさま おひなさま
するするー!!といって率先してお手伝い!
さすが女の子♪
小さいからあっという間に飾れちゃいました(^_^;)
Hちゃんは「どっちが男の子~??」なんて言ってました。。

このおひなさまは実家の母の手作りなんです。
息子ばかりのわが家に、私とばあばの為にと作ってくれました♪

毎年あっという間に飾って、あっという間にしまう事を繰り返して
いましたが、今年は保育室の一角に飾る事ができました。

いつになく楽しいひなまつりが迎えられそうです❤