キミを忘れないよー

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日節分が終わったと思ったら・・もう今日は立春♪
早くおひなさまをかざらなくちゃ。。ですね(^_^;)

さて昨日は3回も豆まきをして、いっぱいお豆も食べたというHちゃん
冬休み明けに、映画を見に行った事を前に私に話してくれていました。

先日、丁度図書館に行った時にその映画のパンフレットが置いてあったので
もらってきました。

「映画 ちびまる子ちゃん」

ちびまる子ちゃんの映画をママとおーママさんと見に行って
ママとおーママさんは、泣いちゃったんだよーって教えてくれました。

Hちゃんもちょっとないちゃったよ!って・・

そのパンフレットの中に『キミを忘れないよー』というフレーズがあり
今日、まねして書いてみました。
まるこ漢字も書けたよー♪

この映画がお気に入りの様で、パンフレットを見ながら
私に色々説明してくれます!!

私も見てみたいなー♪DVDでかな?!
きっとわたしも泣いちゃうだろうな。。(^_^;)