長すぎるマイナンバー(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今年も残すところ2週間あまり。。
ホント月日がたつのは早いものですねー(^_^;)

さて巷で話題になっているマイナンバー!
みなさんのお手元には届いているでしょうか??
マイナンバー
これは、マイナちゃん マイナンバーのキャラクター!
シロウサギの妖精で趣味はラーメンの食べ歩きだそうです。

私は国の回し者ではありませんが・・
自営の為税理士さんにマイナンバーなどお知らせしなくてはなりません(^_^;)

さっき、ばあばが『マイナンバーって長いのねー?!』というので
まあ長いよね。。とばあばが書いているマイナンバーを見たら。。

おー!!!長すぎ。。23ケタもある(^_^;)
個人カードの申請番号を書いていました。。

こんなお茶目なばあばが、KADOYAおうち保育園(R)には、いまーす♪