おうち保育園(R)協会 子育て支援起業講座6期生 修了式

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、出口会長の基調講演の後に、子育て支援起業講座6期生の修了式にも
参加してきました。

6期生は3名の女性。
それぞれ、自分の想いを持ち臨んだ講座・・
講座をうける事で違う発見をされて新しい道を考えた方々、そのまま想いを続け
これから起業を目指す方。。

毎回参加させて頂いていますが、みなさんが悩み歩んできた講座の様子が
想像されるので私も毎回良い刺激を頂けます♪

今回は修了式の後にチョット先輩としてパネルディスカッションさせて頂きました(^_^;)

事務局の阿部さんの和やかな司会で緊張もほどけて・・
何とかお話しできました(ホント人前で話すのは苦手なんです)

そして師匠から『これからもがんばって!』とお花を頂きました♪
感激ですぅー!! 明日からまた自分らしくがんばります!!!
花