一足お先に頂いちゃいました♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

ほぼお部屋がクリスマスバージョンとなっている
KADOYAおうち保育園ですが・・
紙芝居もクリスマスを意識して借りてみました♪
サンタ Hちゃん紙芝居大好きです!

Xmasといえばプレゼントですが・・
もう大人になるとなかなかサンタがきてくれませんねー(^_^;)

でも先日 Hちゃんのママから家族でお食事に行った時
ママさんのママさん(Hちゃんはオーママと呼んでいます)にむかって
『ねー岩崎さん!!』とオーママさんの事を間違えて呼んだとお聞きし
わたしは、飛び上がる位うれしかったー❤

一足はやいXmasプレゼントを頂いた気分です♪