ステキなツリーができました♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はホント寒かったですねー(^_^;)
そんな寒ーい今日 念願のクリスマス飾り付けをしました!

クリスマスクリスマス

Hちゃん まずはお星さまから♪
何やら飾り付けのパーツに話しかけ・・Hちゃんワールドへ❤
またまた耳をダンボにしているわたし(^_^;)

そしてステキなクリスマスツリーの完成!!
クリスマスXmas

お部屋の中がクリスマス一色になりました♪♪

自分のおうち意外にも自分で飾ったツリーがあるって
楽しいと思いませんか??

そして私もHちゃんと、こんな楽しいクリスマスの飾り付けができた事
寒ーい一日でしたが・・心はほんわか温かくなりました❤