笑顔の連鎖^^

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

ここの所ママのご都合や土日・祝日が入り・・
久しぶりのHちゃんのお迎えとなりました♪

私が『久しぶりだねー!!元気だった??』と声をかけると
いつもの笑顔でコックリ♪
『でもねーママに会いたくて今日泣いちゃった・・』って言った声が鼻声で
咳も出ていて、合わないうちに風邪をひいてしまった様です。
ママとも一緒にいる時間が沢山あったので、さみしくなってしまったんですねー(^_^;)

今日は頂いたとっておきの絵本があるので、その事をお迎えの車の中で
伝えるとお目目がまんまるに大きくなり・・満面の笑み♪

ありがとう!!って写真とろうねとハイ ポーズ!
ありがとう最高の笑顔❤

私の膝の上で、お話しを読み聞かせましたよ♪

Hちゃんの笑顔や仕草・言葉から私も自然と笑顔になる今の自分が幸せデス❤