やっぱり・・・?!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

先週の金曜日に私のお友達が遊びに来てくれて、
Hちゃんとお買いものごっこをして遊んでくれました。

「きっと また来るー??」って言うだろうなーと思っていた
週明けの今日のお迎え・・案の定・・

開口一番 「こないだ来た人 また来るー??」と♪
「うん! また来るって言ってたよ!今度はお姉さんも一緒だって!」と
言ったらニコリ❤ 楽しかったんだねー♪

本日メンバー違いで、お買いものごっこ&パーティー
パーティーお料理してます。

なぜか私は、前回につづきお店の人。
Hちゃんはおかあさん お兄さんはおにいさん。

ごっこ遊びに増々みがきがかかりまーす(^_^;)