最初はどきどき?!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日は、私のOL時代の同期の友達がHちゃんに会いに遊びに来てくれました!

急に知らない人が来ると固まってしまう事もあるかなーと思い・・
Hちゃんには、お迎えの道すがら。。
「今日は岩崎さんのお友達がHちゃんと遊びたいって!来るよー!」と
まずは、伝えておきました。

やはり最初は緊張していたHちゃん
でもお土産をもらって・・
バスケットこのバスケットが大活躍

すぐに慣れて、このバスケットでお買いものごっこがはじまり。。
得意の「行くわよー!!」もでました(^_^;)

DSCN0788さすが女子を育てた母!おままごと得意♪

同期の彼女は、いつも私のブログを読んでくれていて、
前から「Hちゃんに会いたいなー」と言ってくれていました。

こうして私たち以外にも見守ってくれている存在がいる事とてもうれしく感激です♪

Hちゃんも楽しかった様子で、きっとまた来るー??って言うだろうなー(^_^;)
今度は娘さんと一緒にまた来てくれるというので、楽しみにしていようね!!

KADOYAおうち保育園(R)は、ウェルカムです!
Hちゃんに会いたい方!私に会いたい方(^_^;)どうぞ遊びにいらしてくださいねー♪