夢の中♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今朝は雷がなったり、すごーい雨かと思ったら晴れてきて
蒸し暑ーい日でした(^_^;)
もう残暑はないとTVで言ってたのに。。あついあつい。。

そんな中お疲れHちゃんは、本日夢の中♪
スリープ
お布団に寝かせるんだけど・・この体制が好きみたいで・・(^_^;)

昨日のばあばとの会話でも夢みてるかなー??
Hちゃん 「今日はスクールでジャパニーズのクラスでした!」
ばあば  「それはおいしかったですかー??」
Hちゃん 「ジャパニーズクラスはたべられませーん(^_^;)」

大きなメガホンで2人でやりとりしてました。
おかしなくらいトンチンカン(^_^;)でも2人は会話になってる♪

ばあばの変?!な質問にもやさしくキチント答えてくれるHちゃん

Hちゃんのやさしさに岩崎さんウルウルでした❤