将来の姿は・・?!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今週は、車でお兄さんがお迎えに行ったけれど、Hちゃんには合えなかったり・・
あそぼうと意気込んでいたけれど、Hちゃんはおねむだったり・・とすれ違い(^_^;)

車からおにいさんの置いてある自転車が見えたので、おにいさんいるかもー?!
と私が言うと「ひで ひでおにいさーん♪」とメロディー調のHちゃん

いつもどこかに隠れていて保育室を覗くので別名「のぞくおにいさん」とも
Hちゃんに呼ばれています(^_^;)

カードカード

まだばばぬきなどトランプ遊びはできないHちゃんですが・・
今日はお兄さんの持っているトランプを私と交互に引きながら
「あなたの引く番よ~♪」とこれまたミュージカル調(^_^;)で、
身振り手振りも交えながら、すっかり何かになりきっていました!

自分の世界に浸っているHちゃん おもしろく(^_^;)その姿がいつにも増してかわいい♪

Hちゃん めざせミュージカルスター☆かな?!
今度大きくなったら何になりたいか聞いてみよー♪