上手にできたよ!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日の横浜は、ひっさしぶりのお天気!!おひさまがまぶしい位でした。
お迎えの車の中でHちゃんも『お天気がいいよねー』と言ってました♪

今日は先日キライと言っていた粘土に再挑戦!
粘土こきんちゃん

今回は市販のこむぎ粘土で挑戦!これなら大丈夫といったものの。。
ピンクがいいというので、赤と白を混ぜる事に・・
でもまぜまぜがイヤだというので、私が混ぜてピンク粘土を作ると
あとは自分でできるようになりました♪

そしてできた作品がこちら♪ さあ何にみえますか?
オラフ

人参の鼻をつけているといえば。。アナ雪のオラフでーす♪

かわいいでしょ!!目が何度も落ちちゃったりしたけど、根気よくがんばりました。