シンデレラはだーれ?!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

雨が降ったりやんだり。。やはり梅雨ですねー!!
明日は寒くなるそうですよー(^_^;)体調に気をつけましょうね♪

昨日Hちゃんのママから、出張に行くので今日と明日のお迎えはパパと伺っていて
Hちゃんもさみしがるかも。。とも。。

案の定お迎えから車の中はどんよ~り(^_^;)

でもおうち保育園についたらいつものようにおばあちゃんとハイタッチをして
元気になり一安心❤

そして、お人形遊びに没頭!
人形

本日のテーマはシンデレラは誰??
(ちなみに王子さまはミッキー)

シンデレラ

お人形のおくつをぬがしたりはかせたり・・ずーとしてました♪
そして自分の世界に。。❤

その想像力には脱帽(^_^;) 下手な相づちをうつと『ちがーう!!』って
言われちゃうんです。

まだまだごっこあそびの修行がたりない私です。。