みんな大好きアンパンマン

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日の青い空はもう夏の様でした(^_^;)

保育園の年頃の子ども達はアンパンマン大好きですね!
御多分に漏れずHちゃんも大好き♪
先日約束していたアンパンマンの紙芝居を借りてきました。
アンパンマン

読んで読んでと2回も続けて読みました(^_^;)
TVのアンパンマンと比べると絵が古いですね~

不思議に思うのは小学生になると、
多くの子がアンパンマンなんてー!!って言う事。。

ついこの前まであんなに好きだったのに。。なんでかな~??

まだまだアンパンマン大好きなHちゃん
これからもお話きいてねー♪ いっぱい紙芝居借りてくるからね☆