おままごと♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

みんさんはGW如何お過ごしでしたか?

ながーいと思っていたGWもあっという間に終わり(^_^;)
本日からKADOYAおうち保育園も稼動です!!

久しぶりのHちゃん
GWはお泊りでお出かけしていたようで・・
お迎えにいったら少しお疲れ気味。。

でも到着したら元気になり今日の遊びはおままごと♪
おままごと

『はやくはみがきして~』とか

『ねなさいって!いってるでしょ!!』とか

まるでおかあさんの口調でした(^_^;)

子どもとのおままごとってまだなれてないので
私の方がテレちゃいます!!
(イケナイイケナイ)

想像の世界で遊べるHちゃんにを見習わなくては。。