季節にドンピシャ🎄毛糸のクリスマスツリー作り!

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

昼間は暖かかった横浜・本牧です。学童にお迎えに行く頃にはとっても寒くなりました。

今日は、3年生Mちゃん2年生Nちゃん姉妹の学童へお迎えからの夜間保育。

以前から作りたいと言っていた毛糸のクリスマスツリーに挑戦!

夕食の「ハヤシライス」をタップリ食べた後。。早速に取りかかりましたが・・

意外に毛糸の巻き巻きに時間がかかり。。お母さんのお迎え時には、まだ途中状態。。

続きは、明日に持ち越しとなりました♪

それぞれの個性が出て、出来上がりが楽しみです。