毎年いろんな子に飾り付けしてもらうのも、おうち保育園®ならではです🎄

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

先週末の金曜日は、3年生Mちゃん2年生Nちゃんかしまし姉妹と2年生Hくんのそれぞれの学童からの夜間保育でした。

この3人が集まるとパワーが倍増(^^;)夕食時もワイワイガヤガヤ(笑)目がはなせません。

夕食後は、クリスマスツリーの飾り付けをお願いしました。ツリーを用意すると、「子どもがいるの~?!」と目をパチクリさせたHくん。

「ここに3人もいるでしょー」という私に、半信半疑の笑顔でした。

てっぺんの星を飾るに為にジャンケンもしましたよ。

おかげさまでステキなツリーが出来上がりました♪

ありがとね♪