お気に入りのコタツでまったりゆったり♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

勤労感謝の日の土曜日の祝日は、2年生Kくん4歳Rちゃん兄妹の休日保育でした。

この日は、前から室内プールに行く予定でしたが、点検日とかで休園で行けず・・それなら、スーパー銭湯へ!と予定変更。

でも、お兄ちゃんの発熱に伴い断念することに。。

「私と2人で行きたい!」という妹Rちゃんを説き伏せてごっこ遊び♪

「恐竜ジャーが川へ洗濯に?!」って。。桃太郎とかぶってる(笑)

4歳児の発想が面白い♪

お熱でママとやり取りしている間に、寝て起きたら平熱になったお兄ちゃんのKくん。

コタツでまったりとママのお迎えを待ちましたとさ。