素直じゃないところが何とも可愛い♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

暗くなると、さむーい横浜・本牧です。

そんな昨日は、2年生Hくんの学童へお迎えからの夜間保育でした。

昨日は、私の○○歳のお誕生日!

一緒にケーキ食べようねと先週お約束してました。

モリモリ唐揚げ夕食を沢山食べた後に、一緒に手作りチーズケーキを食べました。

「どう?美味しい?!」と聞く私に「イマイチ(笑)」というHくん。

その割には、なめるように食べてたよね~♪

もう、素直じゃないんだから。。

保育園時代からのお付き合い。ずいぶん大きくなったね!

足曲げないと写真に収まらないよ~!

これから益々生意気になるんだろうな~そんな成長を見れるのも楽しみの一つです。

来年も一緒ケーキ食べれるといいね♪