いっぱい食べて大きくなるんだろうな~想像するだけでワクワク♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

時がたつにつれ寒さが増してきた横浜・本牧です。

週の中日の水曜日は、2年生Hくんの学童からのお迎え夜間保育でした。

夕食リクエストは、「ラーメン チャーシュウ・ネギのせ」

実は私は、生ネギは苦手。。「すごいね~ネギ食べるなんて!」って誉めたのが良かったのか。。モリモリ食べて、替え玉までリクエストされ(笑)気づいたら、私より食べてた2年生Hくん。

今からこんなじゃ、大きくなったらどんだけ食べるんだろ!?

足のサイズももう少しで抜かされそうだし・・背も抜かされて夜間保育って、想像したら何だか可笑しい♪