だってやりたいんだもん!小悪魔4歳児(笑)

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

今朝方の台風はすごかったですね!幸いにもひどい被害もなくホットしている横浜・本牧です。

さて台風が迫ってい日曜日は、2年生Kくん・4歳Rちゃん兄妹の休日保育でした。

外は、急に雨が降ったりやんだりまた晴れたりとめまぐるしいお天気。お家の中で遊びます♪

お兄ちゃんが「トランプのババぬきしたい」って、妹ちゃん「わたしも~」

ちゃんとやりたいお兄ちゃん対カードをいっぱい持ちたい妹ちゃん。

折り合いをつけるのに知恵を絞ります。そこそこする事が出来て2人とも満足!

次はそれぞれの工作。

これはお互い好きなように出来たね♪

ケンカもいっぱいするけど、仲良し兄妹です。