やっぱり男の子は戦隊もの?!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日から小学1年生の男の子Rくんが仲間入りしました。
Rくんは、昨日が入学式、今日が学童・KADOYAおうち保育園も
初めてで、案の定、お迎えの車の中でウトウト。。
でも着いたら目が覚めて、歩いてお店の中へ・・さすが小学生♪

部屋に入ったら、むかーしわが家で使っていた戦隊もののおもちゃに夢中
ロボット

見て見てーと何度も私に話かけてくれます♪
ふるーいからどうかな?!と思っていたおもちゃも、Rくんにはかえって
新鮮で良かったみたいです。
歴代の仮面ライダーも大好きで、仮面ライダー1号の変身ポーズもやって
見せてくれて、とっても上手でした♪

今日の学校は、面白かったって♪そしてお友達16人もできたそう❤
ママのお迎えまで、明日は何してすごそうかなー??