男子は男子と♪

こんにちは  KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日のお迎えは、桜吹雪の中のお迎えとなりました。

お迎えの車の中から「昨日のロボットあるぅ~??」と楽しみに
している様子でした。

男子捜してみたらまだまだ出てきた人形♪

2000年に流行った仮面ライダークウガをよーく知っていたRくん。
でもRくんは2009年生まれです(^_^;)

男同士、戦隊ものの話題で意気投合していたけれど
まだお互いに少し緊張しているかなぁー(笑)

Rくんの為にカードを探してきてくれたお兄さんに
「おにいさん やさしいね!!」と相手を気遣うRくん
あなたも十分にやさしいよ❤

段々と慣れてきたRくん! また来るのを楽しみにしてくれている様子に
ひと安心です♪