気合をいれてー!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日も寒いですね~(^_^;)背中が丸まってしまいます。

さて週初めは元気なHちゃんですが、
今日はお迎えの車の中でコックリコックリ。。

なぜか車から降りるときいつも「とうちゃん だっこー♪」って言うんです。
なぜかその時だけ、いつもはおとうさんって言うんですけどね・・
それがまたおとうさんは嬉しいみたい♥

だっこが大好きなHちゃん。弟くんがいるんですが・・
ママさんいわく弟くんがいる時は、抱っこっていわないそうです。
お姉ちゃんしてるんですねー!!
私にも弟くんの事『私の赤ちゃん』って言ったりするほど大好き。

春から弟くんもお預かりの予定なので、
今からHちゃんとこういう時どうするー?!とか話をしています。

でもHちゃんも今まで通り過ごさせてあげたいので、
さてどう対応していけばよいのか・・悩みどころ(^_^;)

でもみんなの笑顔を一番に♪ 楽しみでもありまする!!

サイコロ気合こめてサイコロころがすHちゃん(^_^;)