トリプルH(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、すこーし暖かかったですね♪

相変わらず、すごろくにはまっているHちゃん!!
すごろく

おとうさんは、途中から参戦したのに一番勝ちー!!

それまで、Hちゃん、私、おにいさんと3人でのすごろく
気づいた事がひとつ。。

みーんな名前の頭文字がH!!!

名付けてトリプルH すごろく隊っていうのはどう??

みんなで、すごろくしたりトランプしたり楽しいなぁー♪
すごろくしてて、私がふりだしのコマに戻った時に人一倍嬉しがる(^_^;)
Hちゃんの笑顔がめっちゃかわいいしほっぺグニュグニュしちゃいました♪

みんなの笑顔が身に染みた今日のひと時でした♥