ノリノリでーす♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

週末は寒波到来との事で・・雪もチラホラとか・・
心配ですね~(^_^;)

外は寒ーいけど、KADOYAおうち保育園(R)は今日も盛り上がりー!!

まずは定番すごろく
すごろく DSCN1282

おとうさんも初参戦・・やり方を伝授するHちゃん♪
「大声で笑う」の指示に従うおとうさんの笑い方に一同大笑い(^_^;)

続いてトランプ
トランプババがきちゃったぁー!!

すごろく・トランプ・すごろく・トランプの繰り返し・・
その合間に『本能寺の変』の踊り♪
リズムHちゃんのお兄ちゃんに教わったそう♪

リズムネタのお笑い芸人がやっているらしくノリノリ!!
ちゃんと、セリフも覚えていておもしろくて可愛い♥
そういえば、Hちゃん「ラッスンゴレライ」も大好きでした。。

遊んで踊って、週末とは思えない程、元気なHちゃんでした。