誰が一番かなー??

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日に引き続きやっぱり今日もすごろくー!!
すごろくばあばも参戦♪

ばあばが勝ってしまいました(^_^;)

引き続き。。おにいさんと3人で!!
まだひらがなが読めないHちゃんだけど、もうコマの絵で何を
表しているのかを習得していて。。
おおきな声でわらってり、一回お休みだったり・・
私が読み上げなくても自分でできちゃいます!!

Hちゃんの記憶力に脱帽です(^_^;)

その後もババ見せトランプで盛り上がり!!
ゲーム三昧であっと言う間のパパのお迎えとなりました。。

明日はおとうさんも交えて大ゲーム大会といきますかー?!
コマの数増やさなくっちゃね♥