すごろく、たのしいよ♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、すごろくに挑戦!!
実は、これ、おうち保育園(R)協会のお仲間さんの「はっぴぃママ」さん
からの情報をいただきー♪

文明の力のPCで検索して・・印刷して・・
「おつかいすごろく」
すごろくHちゃんはやっぱりアリスみたいとこのコマ

おつかいすごろくなんだけど、ねこやカエルの鳴き声をするとか・・
大声で笑うとか・・おもしろいー♪
おにいさんと3人でもりあがりました!!

最初一番になったHちゃんのこの笑顔♥
笑顔ホントうれしそう♪

子どもって一番大好きですよねー!!
わたしも久しぶりのすごろくでワクワク楽しかったデス!

明日 また、すごろくから始まる予感のKADOYAおうち保育園(R)。。(^_^;)