笑いのつぼ(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は防災の日 蒸し暑かった横浜です。
関東大震災があった92年前はどんな日だったのでしょうね。。

さてアンパンマンの紙芝居が大好きなHちゃんですが、
今日の紙芝居のこの場面の絵に大笑いしていました(^_^;)
笑顔

アンパンマンがバイキンマンの耳をつかまえてのびてしまっている所(^_^;)

随分とアンパンマンの紙芝居をHちゃんに読んできましたが・・
こんなに大うけしたのは初めてです。

Hちゃんのツボにはまってしまったんでしょうねー(^_^;)

あまりに笑っているので、わたしもおかしくなりました♪

そういえば昨日のTVで90歳を過ぎた医師の方が、長生きするには
笑顔が大事って言ってました。

保育園をはじめてHちゃんのおかげで随分と笑う事が増えたわたし!!
長生きできそうー♪でもシワも増えそう~(^_^;)