子どもっておもしろい♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

Hちゃんをお預かりしてから数か月たち、岩崎さんと呼んでくれるのも
だいぶ定着してきました^^

でもおかしい事がひとつ!

主人の事を「おとうさん」と呼んでくれるのですが・・Hちゃんの中では
岩崎さんは私でおとうさんは岩崎さんではないそうで(^_^;)

おとうさんが、おとうさんも岩崎だよ!といって説明しても
首をかしげるばかり・・

うちのおとうさんもHちゃんにおとうさんって呼ばれるのは嬉しいけれど
人が聞いたら随分遅い生まれの子だなーって思われるなぁーとニヤニヤ(^_^;)

でも時々おとうさんが出てこなくて、「すみませーん」って言われる事もあって
その言い方がとってもかわいいんです。

こんななにげない日常のひとコマがとっても幸せです♪

ハート昨日のおねんねの間に作った❤のネックレス