パン大好きなんだもん❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今朝の天気予報で長袖を2枚着てもいい位と聞いたので、長袖+レインコートで
でかけたら。。暑かったデス(^_^;)

今日のお迎えの車の中で、「カメラかしてー!」と言ってパチパチ
撮影をしていたのに。。静かになったなー?!と思ったら、寝ちゃってました(^_^;)

週も半ばでお疲れなのかなー??
30分ほど寝ていたけれど・・むくっと起きて「食べる―!!」って
DSCN0751ぼーっとでもパクパク食べてました(^_^;)

寝ちゃう前に今日はサンドイッチだよ!って伝えたからでしょうか・・
Hちゃんパンが大好きなんです♪

食べ終わる頃にはママのお迎えになり・・Hちゃんにとっては
あっという間のお迎えになってしまった本日でした(^_^;)