本物みたいに上手にできました◎

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は涼しかった横浜です。
九州の方は、台風で大変な様子(^_^;)
これでいっきに秋へと進んでしまうのでしょうか??

いつも紙芝居を読んでいる途中でお迎えがきてしまうので、今日は時間を見ながら
早めに読んでいたら・・
いつもよりお迎えが遅くなるとの連絡が入り、そこからさーて何しようかー??

ゴソゴソおもちゃ袋を覗いてたHちゃん ねんどを発見♪

2度目の粘土でしたが、今回は上手に丸める事に挑戦!
粘土おいしくできますように!!

緑のグリンピースと黄色いコーンが上手にできました♪
グリーンピース