日が短くなりました(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、Hちゃんのママが具合が悪くなりお仕事を早退されるとの連絡が入り
でもお迎えまでにはほんの少し間に合わないと・・
急遽スクールまではお迎えに行って、
近くの公園でママを待つ事になりました(^_^;)
もう日がだんだんと短くなってきているのを実感しました。
台風のせいか風もぴゅーぴゅー寒ーい感じでした。

公園

おにぎりを少し食べてから遊ぼうねーなどど言っていたら
ママがもうお迎えに見えました。(この写真だともう真っ暗。。)
遊ぶのを楽しみにしていたHちゃんだけど、ママが痛い痛いならしょうがないよねー

今度いつものお迎えの時間に公園で遊ぼうね♪