バンドエイドはどの指に??

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

夏休み明け、すっかりいつものHちゃんになりました。
今日はお迎えの車の中からずーとおしゃべりしっぱなし。。
こちらがちょっといい加減な返事をすると怒られてしまいます(^_^;)

指が痛いというので、見た目何ともないけど・・
バンドエイドを貼る事に。。
バンドエイド

何でも自分で・・
でも自分で痛い指がわからなくなり、人差し指・親指・小指と出しながら
親指にぐるぐるっとバンドエイドを!!

その仕草が可愛くおもしろくて大笑い♪
こんな些細な事ですが・・
もう楽し過ぎるKADOYAおうち保育園(R)の夜間保育でーす!!