着たかったんだもん♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は雨が降ったり止んだり変なお天気でした。
そんな中Hちゃんは、水族館に遠足に行ったとのこと。

ママが持たせてくれたレインコートが着れなかったというので
帰りに着ていく事に・・
暑いよーと声をかけても黙々と着ちゃいました(^_^;)
レインコート

ポンチョ風で、かわいいでしょ♪

水族館ではアシカのショーを見て、アシカが盆踊りしていたそう???
何か想像するとおかしい(^_^;)

「いいなぁー!岩崎さんも見たかったなぁー」というと
「一緒に来ればよかったじゃん♪」とHちゃん

もーやさしいお言葉にウルウルしちゃいました!!