バナナで魚つり♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

朝降っていた雨も夕方にはやみましたね!
今日はお迎えの車の中で寝てしまったHちゃん。。
そのまま抱きかかえて車から降ろしましたが、起きてしまいました。

『寝ててもいいよー』と言ったのですが・・『大丈夫』と元気になりました!

今日はおとうさんを誘っての魚つり遊び♪
さかなつり
なぜか魚のえさはバナナ(^_^;)

ごっこ遊びになるといつもHちゃんは、『あなたいくわよー』とか『あなたよ!あなた!!』とかお姉さん言葉になるんです(^_^;) そして今日はそれに素直にしたがうおとうさん。。

それがまたかわいいんですー♪