お子さんとママの希望も叶う方法が横浜のここにありまーす。

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

KADOYAおうち保育園🄬では、こんなご要望にも対応しています。

その1例です。

お友達のおうちへお泊りにいきたいお子さん。その日はお仕事のお母さん。
お子さんをお友達の所まで送りに行くことが出来ません。

「18時までにお友達のお母さんが待っている駅までお子さんを送ってほしい」とご相談がありました。

色々お母さんとやり取りをして、当日は、KADOYAおうち保育園🄬に学校からよって自分のおうちまで行きおうちからランドセルを置いて荷物を持って現地に向かうというスケジュールになりました。

KADOYAおうち保育園🄬についたときにまだ時間があったので
少しまったりしていたら。。これがいけなかった。

おうちからランドセルを置いて荷物をもっていくのに、持って行きたい物が見つからず
時間ギリギリ。駅まで小走りになっちゃいました。
無事泊まるおうちの親御さんにバトンタッチできて一安心。

今回お子さんの希望もお母さんの希望も叶えることが出来て良かった~♪しかも「こんなこと無理かな?」とご相談してくれた事。とっても嬉しかったです。

頼られるとますます張り切る私。こんな子育て支援を横浜の本牧でしています。