おやつ食べてもお腹がすくお年頃の4年生。

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

台風の影響がありそうだった週末の金曜日は4年生Hくんの学童へのお迎えからのお預かり。
緊急事態宣言が出て、Hくんの学童はおやつの提供が無しになりました。

という事で急遽捕食がわりのおやつ「ほっとけーき」を一緒に作って食べることとしました。

最初の1枚は、あっという間にHくんのお腹の中へ。。
焼くのと食べるのが間に合わず、結局私作る人、Hくん食べる人となりました。

食後の静かタイムに宿題をしている途中でお母さんのお迎えとなりました。

次回は、季節はずれ?の流しそうめんに挑戦の予定です!いっぱい食べるんだろうな~(笑)