卓球の試合で小学生からハンディをもらう!?

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬の岩崎ひろ美です。

本来だったら始業式のはずだった金曜日は、4年生Hくんのお預かりでした。

緊急事態宣言が出ているので、夏休みが延長されて、この日、小学校は緊急児童預かり体制で4年生は、Hくん1人だったそう。。。でも3年生の子と一緒に楽しく過ごせたようで、ママさんも心配されていたけど良かったです。

やはり今日は、前回の続きの卓球!

ギリギリの所でセットを奪われ負ける私に「ハンディをあげる!」って・・最初5点を貰って私が勝ってしまったので「3点に」私は要らないって言ったのに(笑)

Hくんが点を入れる度にサッカーみたいなガッツポーズをする姿が笑えてますます私は負けてしまうのでした。

イメージはこんな感じ!

笑える卓球楽しかったね♪