グルグルグルグル。。大きくなあれ♪

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

週末の金曜日は、4年生になったHくんの学童からのお迎えお預かりでした。

仲の良いお友達とは一緒のクラスにはなれなかった事。新しい先生の事。色々お話しながら帰途につきました。出会ったころは保育園児、あいさつもあまり出来なかったHくんだけど。。野球を始めたせいか・・しっかり4年生になりました。

何か近所のおばさんのように嬉しいな♪

そんな新学期を迎えた週末は、「わたあめ作りに挑戦!」

消毒して、マスクして。。グルグル。。グルグル。。

夜店で売っているようには大きくならなかったけど。。

またやりたい!!美味しいって!! 良かった♪