今日の1番は、花火でした🎇

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

太陽ギラギラの日曜日は、3年生Kくん・5歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

最近は、ぬりえにはまっているRちゃん。

そんな、Rちゃんは、先日5歳の誕生日でした。いつもは、手形の色紙のプレゼントを用意するのですが。。今年はコレに♪

ちまたで流行っているアニメ「鬼滅の刃のねずこちゃん」のアイロンビーズ。

とっても喜んでくれました。お兄ちゃんのKくんの誕生日ももうすぐ。同じく鬼滅のぜんいつくんのリクエストをされました。

でも、今日1番のお楽しみは、花火でした。

二人とも「楽しかった~」って♪

夏休みの思い出の一つになれば、嬉しいです。