早起きは、三文の徳 キレイな蓮の花が見れました!

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のkadoyaおうち保育園®岩崎ひろ美です。

なかなか梅雨が明けない中の4連休、朝早起きして、近くの「三溪園」まで、蓮の花を見に行って来ました。

8月2日までの土・日の午前6時から8時30分まで開催しています。(もう今週末です)
大きなピンクの蓮の花もとってもキレイですが、私が楽しみにしているのはコチラ!


蓮の葉っぱのシャワー♪
不思議だけど。。こうなっているんですね~

何時もならそばによって見ることができ夏の朝冷たくて気持ちよいのに・・ここでもソーシャルディスタンス。
子ども達に見せてあげたら喜ぶだろうな~といつも思うけど。。
早朝は、お泊まりでもしないかぎり無理ですね。

来年は、いつも通りの早朝観蓮会が見れますように。。