笑顔で免疫力高めてコロナ撃退だーー!

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

緊急事態宣言されてからの日曜日は、3年生になったKくんと4歳Rちゃん兄妹の休日&夜間保育でした。

そうはいっても、お仕事の親御さん。。リスクはお伝えしつつものお預かり。出来る範囲で、出来ることを♪

お兄ちゃんは、「コロナだから。。」と公園には行かないという。。(結構インドア😅)妹ちゃんは「行くーー!」とふたてに分かれての保育。

怪しいお兄さんをしりめにRちゃんは、メッチャ笑顔♪

昨年は「カンポポ」と言ってた「タンポポ」の綿毛を見つけて、ふーとするほっぺがパンパン。

夕食は、リクエストの「たこ焼き」

笑顔は、免疫力を高めてくれるそう♪

笑顔いっぱいで、免疫力を高めてコロナ撃退の休日&夜間保育でした。