優しいお兄さんとお姉さんに私も嬉しい♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

三連休の真ん中の日曜日は、2年生Kくん、4歳Rちゃん兄妹と今回が初めての2歳Eくんとの休日保育でした。

2歳Eくんは、午後からの予定でしたので、初めて来るEくんの事を「今日は、2歳の小さい子がくるから宜しくねー」と2人に伝えた所。。

自分よりも下の子と遊べると聞いて、遊べそうなオモチャの音が小さいからと自ら電池を交換する妹Rちゃん。

電車が好きみたいと伝えると線路を作ってくれた兄Kくん。

2人とも優しいなぁ~♪

最初は遠慮がちだったRちゃんも、この通り。。

仲良く遊べて良かったね!

私も2人の優しさを感じられて嬉しかったぁ~♪