美味しい頂きました♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

残暑厳しい木曜日は、3年生Mちゃん・2年生Nちゃん姉妹の学童からのお迎えつき夜間保育でした。

今日の夕食のリクエストは「餃子」と「チャーハン」

おうちでもお手伝いをしているという2人。はじめは、うまく出来なくてイヤだ~って言ったりしてたけど。。何個も包むうちに上手になってきました。

ホットプレートで焼いてアツアツを食べました♪

お腹がすいてるというので・・急いでいたら・・焼けた餃子の写メを撮るの忘れちゃった~と私が、言ったら。。

「これでどう?」って?!

茶目っ気タップリの妹ちゃんです!

それにしても、相変わらず完食の姉妹は、ホント作りがいがあるし、見ていて清々しい♪