4歳児さんとの女子トークにタジタジ(笑)

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

酷暑は、落ち着いてきたものの。。まだまだ蒸し暑い横浜・本牧です。

さて、先日のお預かりの1コマ!ママと一緒に色んなドラマを見ているらしい。。4歳の女の子。

お気に入りというドラマが、金曜日10時からの「凪のお暇」見ている方は、分かるかと思いますが、主人公、凪ちゃんのお隣に住んでいるゴンさんがカッコイい♪とのこと。

ちなみに、ゴンさんはこの方。

「この人は、色んな人に優しい人らしいよー」と言うと、「カッコイいからいいんだ!」って。。

我が家の次男くんのこともカッコイいという。。どちらかというと、涼しい顔の人が好きなのかな~?!

これから、どんな女子トークが出来るか楽しみでもあり、こんなトークができる様になったこの子の成長にも感慨ひとしお♪