平日頑張っているんだもん♪ゆったりまったりの日曜日でもいいよね!

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

今日は、やっと久しぶりのお日さまが見え、洗濯ものがカラッと乾いた横浜・本牧です。

先日の3連休の真ん中の日曜日は、2年生Kくん・3歳Rちゃん兄妹の休日・夜間保育でした。

お天気だったら、プールへ行くお約束でした。。。でも雨が降ったりやんだりの寒いお天気で、さすがにプールは断念。

おうちの中で遊びました♪

妹の3歳Rちゃんは、絵の具がお気に入り。前回よりも上手にぬれています。

でもヤッパリ最後はこうなっちゃう(笑)

お兄ちゃんの2年生Kくんは、何やらベイブレードのうんちくを語って楽しそう♪

ゆったりまったり過ごすのもいいよね♪

でも次回お天気だったら、プールに再チャレンジです!初プール行けるかなぁ~?!

行けるといいね♪もう夏休みになるものね。