わけましておめでとう^^

こんにちは お迎えつき夜間保育・休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

とうとう7月なりました。子ども達は、もうすぐ夏休み~と喜んでいます。

今日7月2日は、1年のちょうど真ん中の日♪

1年は365日、半分だと182.5日・・と言うことは、前半182日真ん中1日あって、後半182日!

ちょうど今日が真ん中の日なのです。

1年の締めくくりに年賀状を送るなら・・半賀状を送ろう?!なんていうのもあるらしい(笑)

「わけまして おめでとう^^」とか。。

あっという間の半年。これからの半年。。

みんなが笑顔で過ごせる我が家のようなおうちを目指して頑張ります!

どうぞよろしくお願いします♪