最後の手作りおやつ。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

桜もチラホラ咲き始めた週末。4月から1年生になるHくんとママがお引っ越しをされるので、挨拶に見えました。

思えば、3年前のGWに1日のお預かりから始まり、興奮して昼寝をしないHくんと家の中の階段を行ったり来たりで筋肉痛になったのを今でも懐かしく思い出します。

私の作った手作りおやつをいつも美味しい!って食べてくれました。

最後のおやつも得意の「ココアムース」大好きなマシュマロが入っているので、もちろん美味しいって(笑)

しばらくぶりに会ったHくんは、背が大きくなっていたけど・・可愛い笑顔は変わらずでした♪

これからどんな男の子になっていくのかな~?!

間近で見れないのは、残念だけど。。横浜の本牧で美味しいおやつを食べて楽しく過ごした事があったなーって覚えてくれたら嬉しいな♪